大阪にて求人を行う会社の電気工事などの記事を綴ったブログをぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

魅力的な記事をスタッフの言葉で発信していきます

電気工事の質で大阪を含むエリアで人気を集める株式会社メイコウテックは、業務やお問い合わせ以外の面でも社内の魅力を発信できるよう、ブログを執筆しております。様々な記事を意欲的に更新してまいりますので、求人をお探しの方やオーダーをお考えの方はぜひブログをご覧ください。
スタッフが誇りと情熱を持って日々業務に取り組む建設会社は、ご利用になったお客様からも確かな信頼を獲得しており、リピーターになられた方も多くいらっしゃいます。皆様と一緒に向上していきたいと思っておりますので、ぜひお力を貸してください。

伊丹で電気工事士の求人募集中しております、株式会社メイコウテックです!当社では伊丹市内で電気工事のお仕事をして頂ける方を大募集中です。細か…

日常や社内の一コマや業務の様子などを綴った記事をブログにて公開しております。転職先をお探しの方やご利用になった方を含めた、より多くの方に魅力を伝えられるような内容を意欲的に更新していきますので、ぜひスタッフブログをご覧ください。通信・電気設備の据付や機器設置を主に請け負う建設会社は、一緒に働く人材を随時募集しております。未経験の方のご応募も承っていますので、お気軽にご相談ください。初心者の方もしっかりと業務を遂行できるよう、手取り足取りしっかりとサポートいたします。
熟練の腕を持った職人が多く在職するアットホームな雰囲気づくりを心掛ける株式会社メイコウテックは、日々多くのオーダーを企業様やお客様からいただいております。一戸建てや各施設といった様々な現場での業務をご用意し、資格取得支援制度も完備した会社はスキルを磨きたい方にもぴったりの職場となっておりますので、がっつり稼ぎたい方も含めてお気軽にご連絡ください。高品質な施工を心掛け、地域や業界にも貢献できるよう日々精進を重ねる建設会社は、日曜日も元気に営業しております。皆様が踏み出す一歩を全力でサポートさせていただきますので、求職中の方や転職を予定されている方はご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。